家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイロンビーズ

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと前に、お友達のお家に遊びに行った時、
見つけたのが”アイロンビーズ”。

幼稚園ぐらいの女の子の間ではやってるんだけど、
ストローの先端をちょんぎったようなのに、色んな色がついてて、
それを組み合わせて絵を作り、最後にアイロンで溶かしてくっつけるの。

友達の家で遊ばせて貰ったらめちゃめちゃ楽しくって。
ついつい、翌日にトイザらスまで走って買っちゃいました

で、色々作ってみたよ〜。
それがコチラ。

画像


ちょーど数日後に、友達がいっぱい家に遊びに来る予定があったから、
皆が好きなキャラクターをコースターにして、使って貰おうって思い、
色々作ってみたんです
かわいいでしょ

でも、自分で考えてなかなか上手に作れなかったから、
ほとんど、ネットで検索して、出来上がりの作品をマネして作ったんだけど・・・。
でも、並べてるだけでもほんっとに楽しいんです

これからも色々作りたいなー。


この日は、女4人で鍋パーティーをしたんだけど、
すごい楽しかった女の子同士で集まるのって楽しいね。
もうあたしの歳ぐらいになると、結婚してたり子供がいたり彼氏ともう落ち着いてたり。
って子が多いけど、この日遊んだあたし以外の3人はみーんな年下。
3歳下が2人と5歳下が1人。だから、恋愛話もなんだか新鮮で楽しかった
aikoが大好きで知り合った友達だけど、最近は、普通にランチしたりお茶したり
お家に遊びに行ったり、なんかすごく楽しいの
仕事してる時は、平日の夜は、残業がある事が多かったからなかなか予定入れれなかったし、
予定を入れるなら土日しかないから、あっちもこっちもって予定を入れれなくて、
なかなか気軽に参加したりする事が出来なかったけど、仕事をしてない今、
平日に気軽に会えたりするのがまた嬉しい☆

さちひんが産まれるまでだと思うけど、
こーいう時間も大切にしたいなー

あ。お土産にケーキ持ってった。
おいしいケーキ屋さんのだから、
食べてて幸せだった〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きょう、ここに友達っぽいblogされた。
きのうは友達をblogしなかった?
BlogPetのたろう
URL
2007/03/05 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイロンビーズ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる