家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ランチ紹介 2 −五郎鮨 海鮮丼−☆

<<   作成日時 : 2007/03/04 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ココは結構有名です。
伏見駅から徒歩数分。
便利な場所にあります

「五郎鮨」
http://g.pia.co.jp/shop/8251

お昼は、プチ行列も作るので気をつけて!

ココで特にお気に入りなのは、
写真のスタミナ丼です

刺身が色々入ってて、ネギトロで作られた丸い壁の中に、
特製のテリと生卵が入ってて。刺身以外には納豆とかも入ってて、
それをまぜまぜして食べるのです!
もーほんとにおいしい。お寿司屋の娘のあたしが言うんだから、
間違いないよ!!(笑)

他に、スタミナ丼と似たようなので「パワー丼」っていうのもあります。
この二つの海鮮丼が人気を分けてる感じ。

でも、これ以外にもスタンダードな刺身丼とかもあって、
ほんっとにお刺身が色々入っててすごいんです。
そして、そのほとんどが1000円!!!!!!絶対お得!

あと、試した事がないんだけど、
「五郎丼」っていう2000円するのもあって。
いつか食べたいと思いつつ、頼む勇気を持てずチャレンジ出来ませんでした。
もし、食べた事ある人がいたら、是非感想を教えて下さいっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜。懐かしい(>_<)
写真見てると食べたくなってきちゃうよぉぉ。
もぅ随分食べてないなぁ・・・。
五郎鮨は美味しいよね。あたしも大好き♪
う、、食べたいっ!食べたいっ!食べたぁ〜いっ!!
tae-tea
2007/03/05 18:17
でしょ〜っっ!!
あたしも退職以来食べてないから、
今めちゃ食べたいんだよぉぉ。
五郎鮨に子連れで行くのって結構大変だから、
今のうちに行けるなら行っておかないとね(>_<)
おぐらぶ
2007/04/01 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ランチ紹介 2 −五郎鮨 海鮮丼−☆ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる