家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ランチ紹介 1 −つゆ豚しゃぶ食べ放題−☆

<<   作成日時 : 2007/03/04 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっとやりたかったこの企画。
おすすめランチのお店紹介です

平日に毎日外でランチしてたOL時代。
行ったお店は数知れず。
その中でも、あたしがお気に入りのお店を
少しずつ掲載して行きますっ
(伏見勤務だった為、場所は偏ってしまいますが・・・)

まずは、最近お気に入りのこのお店。

画像


げんき庵
http://www.genki-an.com/lunch/index.html

つゆ仕立てヘルシー豚しゃぶしゃぶ食べ放題(50分)
男性 1500円 女性 1200円

お昼にしゃぶしゃぶ食べ放題って・・・って思うでしょ!?
でも、すごくあっさりとした豚しゃぶだから、
これが結構いけちゃうんです
いくらでもお腹に入っちゃう。

お肉は、たまに凍ってる時とかもあって、
冷凍バレバレなんだけど、
それでもおいしいの。
多分、つゆがおいしいのかなぁ。
とにかくお気に入りです。

ちなみに、野菜は「レタス」が中心です。
これがまたあっさりしてて最高っ。
レタスをしゃぶしゃぶ。おいしいんですっ

お肉や野菜以外も、烏龍茶とご飯が食べ放題。
もちろん、つゆもおかわり自由。
ご飯は、雑穀米ぽくておいしいし。

栄からも伏見からも矢場町からもちょーど中間の位置ぐらいにあるから、
どの駅からも歩かなきゃいけなくて、行きにくい場所ではあるけれども、
近くで働いてる方とかいたら、是非お試し下さいっ

あ。たまにね、お昼やってない時とかもあるんです。
だから、行く時は一応電話とかで確認した方が良いかも。
おいしいのに、あんまりお客さん入ってないんだよねぇ。
なんでだろう。穴場なのかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!この企画!
今度、行ってみようかな?
「キムカツ」改め「ゲンカツ」行って
きましたよ〜。
ほんと、ミルフィーユでした。(笑)
まこちんママ
2007/03/05 19:27
キムカツ、結局まだ1度も行けてないんですよぉぉ。
すっごい行きたい(>_<)
え??キムカツって改名したんですか??
知らなかった〜!!
お肉のミルフィーユ・・・。早く体験したいけど・・・。
あー。出産後はもっと行きにくくなりますよね。
今のうちに行っておかなければ・・・。
おぐらぶ
2007/04/01 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ランチ紹介 1 −つゆ豚しゃぶ食べ放題−☆ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる