家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆素敵すぎる偶然☆

<<   作成日時 : 2006/09/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


先週行った、aikoのゲリラライブですごく素敵すぎる偶然が起こっていました☆
もーーね、ほんとにスゴイんです。25000分の1の偶然!!!
なんかの懸賞当てるよりも難しいんじゃない!?って感じの偶然が
起こってたんです(>_<)

とりあえず、ここ読んでみて下さい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/v_marubee_v/41024478.html

このブログによく遊びに来てくれて、コメントくれるよっちさん。
実は、偶然にもこのaikoのライブで会って、言葉を交わしてたんです!!

体調悪くなって、違う場所に非難した時。
ビーサンを片方失くしてしまって、
あたし片足だけ裸足で。。。

それを見て、とっても優しい人が、
「ビーサンなくしちゃったの?大丈夫?」って
声をかけてくれたんです。

それがよっちさんだったんです!!

このライブには、2万5千人ぐらいの人が来てたらしいんだけど、
自分の友達以外で言葉を交わしたのは、この時のみ!!!

それが、ブログでお世話になってるよっちさんだったとは、
その時は夢にも思いませんでした!!
後で、よっちさんのブログにお邪魔した時、
ビーサンなくした子の事が書いてあって。

あたしの事だ〜(>_<)って大興奮!!
かなりビックリな偶然でした!!

体調悪い時に優しく声かけて貰えて、
ただでさえ、aikoファンはやっぱり優しいなー
あったかいなーーって感動して泣きそうだったのに、
それがよっちさんだったなんて(>_<)
嬉し過ぎ〜っ!!
コレは絶対いつかaikoに伝える!!!

ちなみに、昨日と今日、aikoが名古屋に来てました!!
ほんとはこの事件を手紙に書いてaikoに渡そうって
思ってたんだけど、手紙を書く時間がなく・・・。
更には、会社出るののんびりしてたら、
出待ちする予定の場所で、ニアミスで会えず・・・。
最後の砦、名古屋駅の新幹線ホームに場所を移して
長期戦で待とうとしたら・・・着いた時は、aikoはもう
新幹線に乗ってしまった直後で。
窓ごしから、aikoを見つめて、
出発する時にバイバーーイって手を振って終わり・・・。
う〜ん。話したかったなぁ。握手したかったなぁ。。。
aikoと接触出来る機会なんて、年に1,2回しかないのに。
残念。
まーでも、姿見れたし、手振って貰えたし。
それだけでも良かったって思わなきゃね!!

次の名古屋キャンペーンが待ち遠しい(>_<)

今日は、久々に会えたaiko仲間もいたし、
新しくお友達になれた子もいたし。
しかも、その子がaikoそっくりでめちゃかわいかった☆

次にaikoに会えるのは、12月の大阪ライブの時。
早くaikoに会いたいよーーーっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず見れてよかったですね。
僕もよほどの変更がない限り、倉敷と12月の大阪に参戦です。楽しみです。
ひろじ
2006/09/09 00:29
ぎゃぼ〜!!
記事になってるぅぅぅ
嬉し恥かしです(*..)ポッありがと
aikoの出待ちしてるのね〜
前にaikoが名古屋駅でずっと前からファンでいてくれる子に会ったって言うのはおぐらぶちゃんかな?
伝えたいよね〜LLP10で♪
よっち
2006/09/09 11:00
おぐらぶさん・・・ニアミスでも会えたあなたがうらやましい・・・(泣)。
ラシック行く気満々だったのに、仕事に欠員ができていけなくなったの(泣)
出待ちとかってどこでしてるんですか?
今度メグッペもつれてってください・・・。
仲間に入れて〜!!!
メグッペ
2006/09/10 00:29
☆ひろじさんへ☆
とりあえず、最悪一目でも見れたら!って思ってたんで、手も振れたし良かったです♪♪
大阪はどっちの日付になったんでしたっけ?
楽しみですねーー☆

☆よっちさんへ☆
記事にしちゃいましたよ〜っ!!
あたしもこの興奮を皆に伝えなきゃって
思ったんで!勝手にトラバしちゃって
ごめんなさいっ。
ちなみに、名古屋駅でaikoが会ったファンは
あたしじゃないですよ〜っ。aikoにそんな風に
言って貰えるなんて、めちゃめちゃ幸せなファンですよね〜♪♪

☆メグッペちゃんへ☆
ラシックは、あたしも仕事で行けなかったよーー。
行きたかったなーーっっ。
一緒に出待ちした友達はね、ラシック行ってその時にスタッフの人に「aikoに渡して下さい」って手紙を渡したの。でね、その翌日出待ちしてaikoに会えた時に、「昨日手紙渡しました。」って言ったら読んでくれてたみたいで、手紙の内容とか色々話してくれて。aiko、ほんとに読んでくれてるんだーーってすっごい感動してたよ!そーやって内容とか覚えてくれてると嬉しいよね♪やっぱaikoファン思いだなぁvvv
おぐらぶ
2006/09/17 00:55
わぁ。。。スゴイ偶然ですねー!!
そんなことって、あるんだぁ。色んな奇跡みたいなこと、信じたくなりますね☆
パク☆
2006/09/24 00:20
すごい偶然ですよね!?
今でも思い出すだけでブルブルしちゃいます!!
パクさんとも、いつかどこかでバッタリ会える
奇跡を願ってます♪
おぐらぶ
2006/10/09 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆素敵すぎる偶然☆ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる