家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉隆史をFC岐阜が獲得表明!?

<<   作成日時 : 2005/12/12 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像今日のスポーツ新聞にこんな見出しの記事がありました。
見た瞬間、「!!!」って思って、同じ小倉君ファンの友達にすぐさまメールを作成。
って思ったら、その子から電話がかかってきて、「大変な事が起こった!!」って。
「え?岐阜FCの話じゃなくて?」って言ったら、「なんで知ってるの!?」って。
「今、新聞読んでて、ちょーどメール作成してるとこだった。」って伝えたら、
「奇遇だね!あたしも今新聞読んで急いで電話したの!」って。
すごい。ほんとにすごい奇遇。これって、同じ小倉君ファンをしている者同士の
見えない糸?でもね、いまどき小倉君ファンなんてそうそういるもんじゃない。
ネットの小倉君サイトで知り合ったり、競技場で仲良くなったり。
そういうんだったらありそうだけど、そうじゃないんです。
普通に会社で知り合ったんです。しかも、同じグループ。同じチーム。
結構、すごい偶然ですよね?

最近の2人の中での話題は、小倉君がヴァンフォーレを解雇されてしまって、これから
どうするんだろう・・・っていつも話してて・・・。
そんな矢先に出たこのニュース。驚かずにはいられませんでした。
ゴリ(元グランパスの森山泰行選手)もいるし、もしかしたらって話しては
いたけど、これがホントに実現したら、すっごく嬉しいかも。

ホントは、ちょっとは納得いかないんです。
だって、あんなにファンに愛されていて魅力的なプレーをする選手が、
J1、J2はおろか、JFLにさえ獲得の名乗りをあげて貰えずに、
やっと名乗りをあげてくれたのが、社会人リーグって・・・。
でもね、あたしが見たいのは、有名なチームにいる小倉君ではなくって、
プレーをしている小倉君を見たいんです。
いくらJリーグにいても、試合に出れないんだったら意味がない。
それなら、本当に小倉君の力を必要としているチームで、めいいっぱい大好きな
サッカーをして欲しい。そして、そんな姿を見たい。応援したい。
今はそういう気持ちなんです。

小倉君がどういう判断をするのか分からないけど、でも1チームでも小倉君を
欲しいというチームが存在する。そんな安心感があってすごく嬉しい。
もう落ち目。そんな風に思われてると思うけど、まだまだ見てる人をあっと
言わせちゃうようなすごいプレー、普通にしてるんです。
だから、そんな小倉君のプレーをもっとたくさんの人に見て貰いたい。
そう思うんです。

これからサッカーも天皇杯が終わればオフシーズン。
しばらく小倉君のプレーは見れない。
今年もまったく見れなかったし、その分、
来年はきっとどこかで見れるといいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オグが岐阜へ?
 J2甲府がJ1柏を破り、J1昇格を決めました。  しかし……私が、高校サッカー時代から応援しているオグこと小倉隆史の姿を、J1で見ることができません。すでに甲府は戦力外通告、つまり来季から契約しないことを発表しているからです。 ...続きを見る
夢野わーるど in livedoor
2005/12/13 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉隆史をFC岐阜が獲得表明!? 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる