家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆握手☆

<<   作成日時 : 2005/11/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいっ。ただいま帰りました!!
もーー、すっごく幸せな気分です♪

あたし:お誕生日おめでとう
aiko :ありがとーー
あたし:ごめんね。何にも持って来てなくて。
aiko :そんなん、いいよいいよー。
あたし:でもね、昨日、ケーキ買って来てお祝いしたんだよ。
aiko :ほんまー。うれしー。
あたし:自分で食べちゃったけど。
aiko :(笑)かわいいなぁ。
(と、あたしの肩をたたく。)
あたし:頑張ってね。ライブ!
aiko :うん。頑張る!ありがとー。
あたし:さっき、「スター」(来週発売の新曲)はじめて聴いて、感動しました。
aiko :ありがとー。寒いから風邪ひかんようにねー。
あたし:ありがとう。aikoもね!
aiko :うん。ありがとーー。

と、こんな感じで、aikoと会話してきました☆
この間、ずっとあたしの左手を、aikoの両手で包みこんでくれてて。
ほんっとに、aikoのぬくもりが伝わって来て、最高に幸せな時間でした☆
今日は15人ぐらいいたんだけど、タイトなスケジュールが詰まってて
急いでるハズなのに、1人1人にすごく親切に対応してくれて。
aikoってね、いっつもそうなんだ。ファンに対してむちゃむちゃ優しいの。
友達みたいに気さくに話してくれるし。
あたしは、aikoの歌や詩も大好きだけど、こういうあったかーーい人柄も
大好きなんです。

寒い中、親切に対応してくれたaikoに本当に感謝です。。。

今日は、サインとか一切なしでってスタッフの人に言われてたから
貰えなかったけど、(もし貰えたら、12月に誕生日の友達用に書いて
貰おうと思ってたんだけどなぁ・・・)
でも、握手だけで本当に幸せでした。

ちなみに。前回会えた時は、サインも貰ったんです。
ちょうど、結婚式の半月前だったから、サインに
「結婚おめでとう」と結婚式の日付を入れてもらったんだ。
それを、皆には内緒にしてて、結婚式の当日に会場に飾ったら
大反響☆今では、家宝として家に飾ってあります☆

早く、新曲発売して欲しいなぁ☆

以上。とっても幸せな気分の中で書き綴ったaikoレポートでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
ラッシュライフです。

おぐらぶさんのaikoに関する記事を読ませていただきましたが、aikoと直接お話しをするなんて凄いですね。僕は、aikoと話も握手もしたことが無いので、おぐらぶさんが羨ましい限りです。
僕も、いつか一度でいいからaikoと直接話がしてみたいなぁ、なんて思います。

ではでは。
ラッシュライフ
2005/12/05 22:47
コメントありがとうございます!!
わざわざ来て頂けてうれしいです☆
aikoは、ほんっとに気さくなんですよーー!!
ラッシュライフさんも、機会さえあれば絶対
やさしく接してくれると思います♪♪
新曲やアルバム発売後のキャンペーンの時とか
かなりねらい目ですよ♪
よく、aikoをキーワードにブログをウロウロしてる
ので、また遊びに行くかもしれません☆
そのときは、コメント残しておきますね!!
おぐらぶ
2005/12/08 01:39
おぐらぶさん☆はじめまして。
aikoちゃんで検索してやってまいりました。
実はメグッペ、おぐらぶさんのことを知っています☆
おぐらぶさんがaikoにライブ中に抱擁されていたとき、最前列にいました!!
いいなぁいいなぁって思って感動していました♪
メグッペも愛知っ子です。
これから仲良くしてください☆またきますね。
メグッペ
2006/07/29 21:48
☆メグッペちゃんへ☆

コメントありがとーーーっ!!
すっごい嬉しかったです☆
え〜っ!!あの時、メグッペちゃん最前列に
いたんだ!!??じゃぁ間近で目撃されてたんだね!!
なんだかちょっと恥ずかしいけど嬉しい☆
メグッペちゃんも愛知っ子なんだ!!??
愛知のaiko友達たーーっくさん増やしたいから
すんごい嬉しいです♪♪
良かったらまた遊びにきてくださーい!!
アルバムも出るし、ツアーも始まるし、
すっごく楽しみな事いっぱいあって
ワクワクしちゃいますね☆
おぐらぶ
2006/08/06 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆握手☆ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる