アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
高級旅館に宿泊☆
高級旅館に宿泊☆ 1月の途中に、短大時代の友人4人で旅行に行って来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/31 09:24
彦根&長浜
彦根&長浜 彦根と長浜に行って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/08/15 15:18
結婚記念日に泊まった宿
結婚記念日に泊まった宿 もう1ヶ月以上前の話になりますが、 結婚記念日に宿泊した旅館の写真をアップしておきます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/06 16:02
☆マリーLOVE☆
☆マリーLOVE☆ 先週の土日に、ディズニーランド&シーに行って来ました☆ ここ数年、ディズニーは、旦那と行ってばかりだったけど、 今回は、会社の友達と6人で行きました♪♪ 友達と行ったのは、学生の時以来!! 楽しかった〜☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/29 20:53
結婚記念日の思い出に。
結婚記念日の思い出に。 結婚記念日旅行で泊まった宿に、 「陶芸教室」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/10 22:13
お部屋の露天風呂
お部屋の露天風呂 旅行中です。 初の露天風呂付き客室。 さっき、夜景を見ながら入ったら むちゃむちゃ壮観でした☆ 料理も最高においしくて! 明日帰らなきゃいけない事が すっごい嫌!! まだまだゆっくりしたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/02 21:52
結婚記念日の旅行先
結婚記念日の旅行先 4月3日に、はじめての「結婚記念日」を迎えます☆ 1周年だし、月曜日なので、仕事を休めば 土日と合わせて連休に出来る☆ だから、ちょっとのんびり旅行にでも行きたいなって 思ってて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/13 01:06
楽しかった高山旅行♪
楽しかった高山旅行♪ 先週末行った高山旅行の感想☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 21:09
高山で食べたモノ〜ホテル編〜
高山で食べたモノ〜ホテル編〜 以上が、ホテルで出てきたお料理です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/06 00:38
高山で食べたモノ〜食べ歩き編〜
高山で食べたモノ〜食べ歩き編〜 1泊2日の飛騨高山旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/06 00:08
お誕生日サプライズっ!!
お誕生日サプライズっ!! 明日から、会社の友達5人で、1泊2日で岐阜県高山に旅行です☆ 今回のテーマは「お酒」。 酒造めぐりをしたり、露天風呂で雪見酒飲み放題! 実は、お酒は好きだけど、ビールとかカクテルとか専門で、 日本酒は飲めないんですよね・・・。 でも、雪見酒とかはじめてだから、すっごい楽しみ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/04 00:53
カラスが苦手な理由
カラスが大の苦手です。 怖くて仕方ないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/01/28 16:36
石和温泉2
石和温泉2 慰安旅行2日目。 向かった先は、”天下茶屋”。 ココは、富士見3景と言われるぐらい、富士山を見るのに 絶好のスポットらしくて。 天気も晴れ!今日は富士山、キレイに見れるかも!って思って、 張り切って行ってみました。 石和温泉から約20分。御坂トンネルの手前(もしくは出てすぐ)から 峠をずーっとひたすら登っていくと、天下茶屋に到着です。 でも・・・。富士山は霧がかかっていて、すっごくぼやーーんとしてました(涙) あたし、富士山をキレイに見たためしがないんです・・・ 今日こそキレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 19:22
石和温泉
土日で、山梨県の石和温泉に慰安旅行に行って来ました。 高速で約4時間の長旅。途中、「八ヶ岳SA」を越えた辺りで 真正面に雲から突き出た富士山を見て、超感動。 やっぱり富士山はかっこいいなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/30 01:29
慰安旅行
今週の土日は慰安旅行で山梨県の石和温泉に行ってきます。 会社では、2年前から慰安旅行が経費削減の為になくなりました。 でも、それじゃなんだか寂しいなぁって事で有志で募って昨年から復活させたんです、 でも、ホント同じ部署の一部にしか声かけてないんで、前回は16人。今回は19人。 だけど、楽しい人達ばかりなのですごく楽しみ。 あたしは、昨年に引き続き幹事をやってて。 今は、しおりの作成に追われてます。 明日までに出来るかなぁ…ちょっと不安。 今回の旅では、富士山を見に行こうと思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 13:34

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

家事を頑張るぞ! 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる