アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんちゃん」のブログ記事

みんなの「わんちゃん」ブログ

タイトル 日 時
いぬのえいが
いぬのえいが 旦那が、特に頼んだわけではないけれど、 「いぬのえいが」というビデオをレンタルして来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/25 09:36
わんちゃんのいる焼肉屋さん
わんちゃんのいる焼肉屋さん ちょっと見て見て。 このかわいいわんちゃんっ。 浴衣着てるの☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/16 21:23
お姉ちゃんちのわんちゃん
お姉ちゃんちのわんちゃん お姉ちゃんが、わんちゃんを飼い始めました☆ 名前は、リキ君です。 ブルドッグの赤ちゃんです。 むちゃかわいいーーーっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/29 22:32
日本も捨てたもんじゃないっ!
日本も捨てたもんじゃないっ! 今日は、嬉しい事がありました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/26 15:28
お散歩わんちゃん
お散歩わんちゃん わんちゃんをお散歩させるゲームをしました☆ ゲーセンに置いてあるんだけど ベルトの上を実際に歩きながら わんちゃんのリードを持って 画面上にいるわんちゃんと一緒に歩くんです。 好きなわんちゃんを選べるんだけど あたしはもちろん柴ちゃん。 そしたらなんとなんと。その子の名前が タロウ!!嬉しくなっちゃいました☆ (嬉しくなった理由が知りたい方は 下の関連テーマから「ストーカー体質」の 記事を読んでみて下さい☆) あまりにも愛らしくて可愛かったので 思わず撮った写真が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/18 17:50
☆1月28日のちっちゃな幸せ☆
☆1月28日のちっちゃな幸せ☆ いつも遊びに行かせて頂いてる パクさんのブログで、 その日にあったちっちゃな幸せをブログに書き留めていこう。 そんな呼びかけの運動?がありました。 あたしも是非是非参加したいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/29 12:24
ストーカー体質・・・
ちょっと前に、新聞の片隅に ちっちゃな記事が載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/01/21 13:25

トップへ | みんなの「わんちゃん」ブログ

家事を頑張るぞ! わんちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる