アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
音楽と食べ物
音楽と食べ物 今日は、大好きなrazz.の名古屋ライブの日だった。 でも、ライブハウスだからずっと立ってなきゃいけないだろうし、 火曜日からは大阪でaikoライブの旅。 って事もあって、今日のライブは断念。 行きたかったけどなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/22 00:37
aikoへ。心からありがとう。
12月12日・13日に名古屋でのaikoのライブに行って来ましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/12/16 15:15
razz 第2章 はじまる
razz 第2章 はじまる 今日は、本当に幸せな1日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 18:54
シャカラビ最高!
シャカラビ最高! 昨日のランチ。 ふわふわたまごサンド in カフェドクリエ もう何年もずっと大好きな クリエのふわふわたまご。 なんでこんなにフワフワで おいしいんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/15 14:34
フリーライブが当たりました☆
フリーライブが当たりました☆ こないだ、ネットで見つけて試しに応募してみた、 地元ラジオ局が主催して行われる フリーライブが当たりました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/11 11:42
レミオロメン
レミオロメン見てきました! むちゃむちゃ良かったぁ!! なんだろなぁ。まず声がいい! CDやテレビで聞くよりも やっぱり生の方が声の良さを痛感! 決して、すごくうまい!って感じじゃ ないけど、なんかひかれるなぁ。 あたしは結構、歌手を好き!って 思う時は声から入るんです。 その次に詩かな。 どんだけ歌唱力があっても 声に魅力がなきゃただのうまい人。 やっぱ声が良くなきゃね。 あとは、すごくほのぼのした人達でした。 ファンも全体的にすごくあったかい。 曲も優しくて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/02 22:00
ライブ行って来ます!
今日はこれからライブに行って来ます。 コナーユキー♪のレミオロメンです。 この日の為に、アルバム借りて来て ipod シャッフルに入れて 通勤中とかに聞こうと思ってたんだけど、 一緒に入れたシャカラビの アルバムの方ばっかヘビロテしてて レミオロメンのはほとんど聞けなかった… だから、シングルぐらいしか分かんない状態… でも、サウンド的に好きなアーティストだから はじめて聞く曲でも楽しく聞けるはず! 楽しんできます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/02 18:06
ミスチルのライブ
ミスチルのライブに行ってきました。 会場まで車で行ったんだけど、 もーーすっごい大雪。 ホントに開催されるのか半信半疑になるぐらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 01:56
レミオロメン
友達がレミオロメンのライブチケットを取ってくれました。 すごく好きとかではないんだけど、 友達がずっと好きで、カラオケで歌ってたりするの聞いてて、 結構いいなぁって思ってて。 だからちょっと楽しみだったりします。 ライブに行く事は、基本的に大好き。 自分が歌う事が趣味なので、人の歌を聞くのがすごく好きなんです。 だから、よくオークションで安くチケットを買って見に行ってます。 こないだは、安室のライブに行ってきました。 最近の安室の曲は全然わからないから少し不安だったけど、 昔... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 13:36

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

家事を頑張るぞ! ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる