アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達」のブログ記事

みんなの「友達」ブログ

タイトル 日 時
アイロンビーズ
アイロンビーズ ちょっと前に、お友達のお家に遊びに行った時、 見つけたのが”アイロンビーズ”。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/04 23:36
高級旅館に宿泊☆
高級旅館に宿泊☆ 1月の途中に、短大時代の友人4人で旅行に行って来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/31 09:24
2006年の思い出【退職】
2006年の思い出【退職】 12月末で、7年9ヶ月いた職場を退職しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/12 15:23
ドラえもんケーキ
ドラえもんケーキ 昨日は、友達が住んでる会社の寮に遊びに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 10:50
高校時代バトン!
パクさんから、バトンを頂いたので、 すっごい久々ですが、 バトンをやってみようかなって思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/06 01:43
6月1日
6月1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/02 01:24
☆マリーLOVE☆
☆マリーLOVE☆ 先週の土日に、ディズニーランド&シーに行って来ました☆ ここ数年、ディズニーは、旦那と行ってばかりだったけど、 今回は、会社の友達と6人で行きました♪♪ 友達と行ったのは、学生の時以来!! 楽しかった〜☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/29 20:53
楽しい旦那さん☆
土曜日は、11月に結婚した短大時代の友達の新居に 遊びに行って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/17 01:53
色んなバイト
色んなバイト 今日は、学生時代のバイト(シャトレーゼ)仲間と 居酒屋のモニターも兼ねて飲み会☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/28 00:15
二次会の打ち合わせ☆
二次会の打ち合わせ☆ 6月に旦那の友達の1人が結婚をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 02:22
癒されるランチ
癒されるランチ 今日は、もうすぐ退社してしまう 会社の友達と二人でランチへ。 会社の近くにある「嘉むら」ってお店。 一緒に行った友達のおすすめなんです。 連れてって貰ったのは今日で二回目。 お店のおじちゃんや常連の お客さんがとっても良い人! 料理もおいしくってすごく癒されるんです。 今日のメニューは、漬けマグロ丼に 「あみ」っていうすっごい ちっちゃなエビをかけて食べました。 あとは、ちくわとワケギの味噌和え。 ネギは大の苦手だけど、 おじちゃんが作ってくれた 物だと思うと残... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/22 21:26
本日の料理<3/12(日)>☆友達の結婚式を見て来ました☆
本日の料理<3/12(日)>☆友達の結婚式を見て来ました☆ 本日のメニュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/12 22:58
楽しかった高山旅行♪
楽しかった高山旅行♪ 先週末行った高山旅行の感想☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 21:09
お誕生日サプライズ大成功☆
お誕生日サプライズ大成功☆ 前の記事のお誕生日サプライズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/05 23:33
お誕生日サプライズっ!!
お誕生日サプライズっ!! 明日から、会社の友達5人で、1泊2日で岐阜県高山に旅行です☆ 今回のテーマは「お酒」。 酒造めぐりをしたり、露天風呂で雪見酒飲み放題! 実は、お酒は好きだけど、ビールとかカクテルとか専門で、 日本酒は飲めないんですよね・・・。 でも、雪見酒とかはじめてだから、すっごい楽しみ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/04 00:53
結婚おめでとうのお祝い会☆
結婚おめでとうのお祝い会☆ 今日は、3月に結婚する高校時代の友達を囲んで、 結婚おめでとう!って、お祝い会を開いてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/20 01:16
桜茶なのに・・・
桜茶なのに・・・ 友達から、「桜茶」を貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/05 00:02
☆2月4日(土)のちっちゃな幸せ☆〜友人の訪問〜
☆2月4日(土)のちっちゃな幸せ☆〜友人の訪問〜 今日は友達がおうちに遊びに来ました☆ 大好きですっごく大切な友達。 あたしが悩んだ時に、いつもハッとさせられるような 言葉をくれて助けてくれる。 この友達がいなかったら、あたしは今結婚して幸せな生活を してなかっただろうなぁ。とさえ思えてしまう、 ホントにあたしの中で大切な存在。 ずっと東京で一人暮らししてたんだけど、 数ヶ月前に実家に帰って来たんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 23:12
思い出いっぱいのアルバムを!!
思い出いっぱいのアルバムを!! 退職する友達へプレゼントする、思い出いっぱいのアルバム。 材料を昨日、買い込んできました!! 写真と一緒に、メッセージカードやシールをペタペタペタペタ。 あとは、皆のお手紙とかも一緒に貼り付ける予定。 なんか、色々見てたら、すっごくいっぱい買っちゃって・・・。 とってもにぎやかなアルバムになりそうです☆ 明日は、このアルバムの準備をがんばります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/25 01:14
おつかれさまのケーキ
おつかれさまのケーキ 12月末で会社を辞める友達に、ケーキをプレゼント。 まだ1週間あるけど、おつかれさまの気持ちを少しずつ少しずつ プレゼントしたいなって思って☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 14:48
退職祝い
今月末に、会社の同僚が辞める予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 00:02

トップへ | みんなの「友達」ブログ

家事を頑張るぞ! 友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる