アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自動車学校」のブログ記事

みんなの「自動車学校」ブログ

タイトル 日 時
2006年の思い出【運転免許】
運転免許を取った事は、ほんと外せない思い出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/15 13:52
免許証Get!!
免許証Get!! 皆さんにご報告です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/09 23:35
セクシーな応急救護
セクシーな応急救護 自動車学校で、応急救護の講習を受けました。 その時に撮った写真☆ こんな人形、なかなか出会えないから記念にパチリ。 でも、顔が付いてる状態が良かったなぁ。 顔が付くと、結構かっこよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/30 13:08
mixi
先週末から、ちまたで噂?のmixiにはまりまくってます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/17 01:42
初の路上教習
たったいま、初の路上教習受けてきました! むっちゃ緊張したーっ!! でも、教官があたしの一番大好きな 先生だったんです! 今日で20回乗ってるうちの6回がその教官。 はじめて車に乗った時も、 二か月半ぶりに行った時も、 仮免前の見極めをくれたのもこの教官。 あたしのピンチにいつもタイミングよく 担当してくれるんです!! 若くて、優しくて。 あたしが一番安心出来て、 リラックスできる教官。 今日もむちゃドキドキしてたけど 学校行って配車をしたら、その教官で。 一気... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/01 16:42
ついに!仮免取得☆
今日は、仮免試験でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/03/29 23:07
仮免取得まであと1週間??
仮免取得まであと1週間?? 日曜日に、自動車学校に行ってきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/21 11:00
本日の料理<3/11(土)>・・・2週間ぶりの自動車学校・・・
本日の料理<3/11(土)>・・・2週間ぶりの自動車学校・・・ 本日のメニュー。 焼きナスと蓮根はさみ焼きとキャベツ・たまねぎ・大根・さやえんどうのお味噌汁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/12 19:34
買っちゃいました。
買っちゃいました。 買っちゃいました。 ルクルーゼ。 ってゆっても、すっごい安いやつなんだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/02/26 15:47
THE 免許取得シュミレーション
THE 免許取得シュミレーション いつも、ブログを愛読してくれてる みずたくさんが、あたしの自動車学校嫌いを 克服する為に、こんなゲームを教えてくれました。 土曜日に早速購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/23 21:28
もう行きたくない・・・
今日は珍しく相当凹んでます・・・。悲しくて不安で仕方ないのに、 こんな時に限って、旦那は実家に帰宅中・・・。 あまりにも1人が辛かったから、さっきまで現実逃避して、自分の結婚式の ビデオを延々と見てました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/12/09 00:54

トップへ | みんなの「自動車学校」ブログ

家事を頑張るぞ! 自動車学校のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる