アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お店」のブログ記事

みんなの「お店」ブログ

タイトル 日 時
雑貨屋さん&カフェめぐり
雑貨屋さん&カフェめぐり 今日は、友達があたしの家に遊びに来る予定でした。 でも、毎日定期的にやってくるつわりで、最近家事を まったくやる気が起こらない為に、部屋の中はぐちゃぐちゃ。 この日までに片付けようって思ってたんだけど、 結局断念。。。 そんなわけで、急遽外で遊ぶ事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/19 23:58
焼肉うまいっ!!
焼肉うまいっ!! 今日は、だーーい好きな焼肉屋さんに行って来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/06 01:10
獲ったど〜☆
獲ったど〜☆ 見て見て。この魚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/29 19:15
わんちゃんのいる焼肉屋さん
わんちゃんのいる焼肉屋さん ちょっと見て見て。 このかわいいわんちゃんっ。 浴衣着てるの☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/16 21:23
☆めちゃうまっ。うめやの角煮サンド☆
☆めちゃうまっ。うめやの角煮サンド☆ これ、あたしの大好物。 「角煮サンド」です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/16 20:54
いちご大福が食べたい…
いちご大福が食べたい… 昨日は、月に一度の居酒屋モニターの日。 旦那と行って来ました。 デザートで食べたのが 写真の「いちご大福」 でもコレ、大福に苺が乗ってるだけなんです。 今月頭に旅行へ行った時、 和菓子屋さんで苺大福を食べたんです。 普通の苺大福と生クリーム苺大福 が売ってて。 もちろん、珍しかったから 生クリームのを購入! でもでもでも! 食べてみたら、中には 苺じゃなくて苺ジャムが… それはそれでおいしかったけど その日以来、普通に大福の中に 生苺が入ってるのが 食べた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/22 21:34
癒されるランチ
癒されるランチ 今日は、もうすぐ退社してしまう 会社の友達と二人でランチへ。 会社の近くにある「嘉むら」ってお店。 一緒に行った友達のおすすめなんです。 連れてって貰ったのは今日で二回目。 お店のおじちゃんや常連の お客さんがとっても良い人! 料理もおいしくってすごく癒されるんです。 今日のメニューは、漬けマグロ丼に 「あみ」っていうすっごい ちっちゃなエビをかけて食べました。 あとは、ちくわとワケギの味噌和え。 ネギは大の苦手だけど、 おじちゃんが作ってくれた 物だと思うと残... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/22 21:26
ハワイアンランチ
ハワイアンランチ 今日のランチ。 ソーセージプレート in yummy ハワイアンBBQのこのお店。 あたしのお気に入りです。 セットを頼むと、メインにプラスで お惣菜が4種類選べるんです。 今日選んだのは、醤油イモ、シーザーサラダ、マカロニサラダ、モヤシナムル。 どれもおいしくって大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/13 13:44
刺繍リボンのマスク
刺繍リボンのマスク こないだ、オークションでマスクを買いました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 20:27
チョコミルクレープ
チョコミルクレープ 学生時代のバイト友達と二人で 飲みに行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/26 15:32
☆100均☆
☆100均☆ 100均でお買い物してきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/19 13:58
高級ごまだれ
高級ごまだれ 成城石井で買い物をしてきました。 成城石井っていうのは、いわゆる「お金持ちが来るスーパー」。 普通のスーパーよりも、高級なものが色々売ってるんです。 香辛料とかもすごくたくさん売ってて、 結構見てるだけで楽しかったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 12:54
カラスが苦手な理由
カラスが大の苦手です。 怖くて仕方ないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/01/28 16:36
モニター活動
今日は、旦那と一緒にモニター活動をしてきました。 何のモニター活動かというと・・・・ 居酒屋のモニターなんです。 毎月1度、指定された店舗に行って(ちなみに店舗が違うだけで 系列は全て一緒です。)普通のお客さんを装って、 実はいろんな事をチェックしてるんです。 もうこのモニター活動を約2年続けてます。 元々大好きでよく行ってたお店なんだけど、 こー何度も何度も行ってるとさすがにお店の味に 慣れてきちゃって・・・。 最近はちょこっとめんどくさかったりもするんだけど、 そこはタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 00:13

トップへ | みんなの「お店」ブログ

家事を頑張るぞ! お店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる