家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS TOPページ15000hit間近!記念ランキング3

<<   作成日時 : 2007/04/01 16:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

自分の中で恒例になったこの企画!!
今回もやってみたいと思います☆

ランキング大好きなので、
勝手にベスト20やっちゃいます!!

約半年ぶりに、人気記事ランキングです☆
全部で約260記事。そのうちのトップ20です♪♪


1位 「お誕生日サプライズ大成功☆」  1063hit →

(このブログではじめて1記事1000hitを超えちゃいました!すごい〜っっ!!「サプライズ」で検索してくれる人がきっとスゴイ多いからだと思うけど、誰かこの記事を見て、サプライズ実践してくれた人っているのかなぁ。いたら是非コメント欲しいです(笑)今でも、メッセージカードをはがした跡の残るUNOを見るたびに、思い出しちゃいます☆)

2位 「広島のおみやげといえば??」  843hit ↑
(前回3位だったこの記事。順調にアクセス数を伸ばして、2位になってしまいました。「サプライズ」に迫る勢い!広島はほんとに良いとこです。広島市には何度か行ったけど、今度は尾道に行ってみたいんだよなぁ・・・。あと、広島市民球場のボールドッグ、ミッキー君に会いたくてたまらない!)

3位 「彦根&長浜」  837hit 初登場
(初登場。やっぱり旅関係のは強いなー。結構、検索してくれる人が多いみたいです。あと、長浜の情報サイトの編集さんが、この記事を旅ブログコーナーに紹介してくれたみたいで、それがアクセスアップに繋がってるのだと思います。この記事を読んで、あたしの大好きなクラブハリエに行ってみてくれた友達も何人かいるし。彦根と長浜はほんっとに良い所!最近、「ひこにゃん」っていう彦根城のキャラクターがすごい大人気みたいですね。)

4位 「天むす −名古屋名物紹介−」  642hit ↑

(食べ物系は強いなぁ。名古屋の食べ物がこれだけ検索して貰えてるのは、名古屋人としてすごい嬉しい事ですっ。天むすはほんとにおいしいから。千寿の天むすは特に!!!あ〜。こうやって紹介してると食べたくなってきちゃう・・・。名古屋名物紹介プラン・・・15000Hit記念までには、もう1つ何か紹介したいと思ってたけど、結局やってないや。近々必ず!)

5位 「小倉隆史をFC岐阜が獲得表明!?」  641hit ↓
(一時期、あたしのブログの中で爆発的なアクセス数を記録してたこの記事も、ようやく落ち着いて来ました。半年間でアクセス数10しか増えてません(笑)それだけ、”小倉隆史”という選手が、過去の人になってきたって証拠かな・・・。悲しいけれど、これが現実だもんなー。選手としては過去だけど、指導者目指して頑張ってるし、テレビにもよく出てるしね。一応、応援はちゃんとしてますよっ。あんまりテレビは見てないけど(笑))

6位 「雑貨屋さん&カフェめぐり」  626hit 初登場
(すごい快進撃です。今、”雑貨”や”カフェ”で検索する人ってやっぱすごい多いんだねーー。雑貨見るのって、すごい楽しいし、カフェでランチ食べたり、まったりするのも落ち着くもんなー。新しいお店の開拓とかも楽しいしっ。今度はあそこに行ってみようか!とかって、女の子同士の会話ではよくある話だよね。自分の住む町。もっと色々知りたいなー。)

7位 「2005年の思い出【aiko】」  533hit ↑

(mixiから飛べるあたしのHPで紹介してるから、アクセス数が増えてるのかもです。でも、これがランキング入りしてくれるのはすんごい嬉しい事。そのたびに、このブルブルしちゃう程素敵な出来事を思い出す事が出来るから!出産後は、aikoの出待ちとかほとんど出来ないだろうしなー。貴重です。でも、もし子連れで出待ちをする事が出来たら、aikoに自分の子をなでなでして貰いたい〜!!aikoの曲聞いて胎教した子だよ!って。出来るコトならば、妊娠中にお腹を触って貰いたいけど、あと2ヶ月ちょっと。aikoが名古屋に来る日はなさそうだなぁ・・・。夢に終わってしまいそうです。)

8位 「結婚式 in浜松」  421hit ↑
(結婚ネタは妙にアクセスが多いけど、なんでだろう。この半年間、結婚式は1度だけでした。寂しいなぁ。あたしの友達はやっぱり晩婚傾向??相変わらずカタログギフトは注文してません。あたしもう無理。カタログギフトを注文出来る日はもう来ない気がする(笑)カタログギフトって制度、やめませんか?(笑)めんどくさがりやのあたしには向いてません(笑)来月には、出産前最後の友達の結婚式が!!すんごい楽しみだよぉぉ!!)


9位 「咳におすすめのお薬」  416hit ↓
(なんでもない記事が結構アクセス数あってビックリしたけど、この半年間。ほとんどアクセス数は伸びてません。なんだったんだろう。相変わらず、咳がなかなか治らないあたしだけど、幸い妊娠してからはまだ1度も風邪をひいてません!スゴイ!!妊娠中で更にあのしつこい苦しい咳が発生したら、それこそほんとに辛いかもなので、出産まであと少し。なんとか体調管理を頑張ります!)

10位 「本日の料理<2/6(月)>「塩焼きそば」」  407hit  ↓
(最近、この塩焼きそば作ってないなぁ。なんか、ドレッシングをかけるのってもったいないって気がしちゃうんだよね(笑)最近は、この時ちどりちゃんから教えて貰った”鶏がらスープの元”を入れて塩やきそばを作ってます。確かにこの方が経済的!そもそも、ここ数ヶ月、塩焼きそば作ってないや!ソース焼きそばばっかり。久々に塩が食べたくなってきた!妊婦は塩分取りすぎが×だけど・・・やっぱ食べたい〜!!)

11位 「ツバメの巣」  401hit ↓
(ツバメさんのシーズンじゃないせいか、前回からたった10アクセスしか伸びてないです(笑)でも、そろそろシーズン突入。今年もツバメさんがうちの前で巣作りをしてしまったらどうしよう・・・とすごく心配してます。あたしは、出産・育児スタートの時期だから、あまり気にしてあげれないし・・・。他をあたってくれますように。。。)

12位 「ゴリラライブ in 茅ヶ崎」  395hit 初登場
(aikoネタです。茅ヶ崎で開催されたLLA2。1度限りのイベントだから、行ける人が少なかった事もあって、これだけアクセスが伸びてるのかもですね。雨ですごい大変だったし、ぎゅぅぎゅぅ詰めで体調最悪になってはじめてスタッフ席に逃げたけど、それでもやっぱ最高のライブだったなぁ。はじめて生で聞いた「瞳」は絶対忘れられない!)

13位 「たません」  349hit ↓

(これもある意味、名古屋名物シリーズに入れて良いのかもしれない。今はお花見の季節。出店が並んでれば、たませんのお店も1つはあるハズ!近所のお花見の名所に出かけてみようかな。たませんを食べる為に(笑)子供が生まれたら、絶対おやつに作ってあげるんだーー。最近じゃ、たこ焼きを挟む「たこせん」とかもありますよね。)

14位 「旭山動物園」  341hit 初登場

(そんなに新しい記事でもないのに、今になってランクイン。旭山動物園がそれだけ全国的に浸透して来た証拠かもですね。でも、あたしココに行った感想を書いてるわけでもないのに、検索してくれた人は、それを期待して見に来てくれてるんだよね、多分。なんか悪いなぁ・・・。いつか行ってみたいものです。動物園繋がりで、名古屋の東山動物園はこの春からリニューアルして、ちょっぴり旭山に近づいたかも。ほんとに少しだけど。ライオンさん、キリンさん、カンガルーさんを今までよりも全然近くで見る事が出来るようになりました。あたしも早く行かなきゃなぁ。今は春休みでスゴイ人みたいだから、春休み終わったら出かけてみますっ。)

15位 「小倉 まだやれる!」  336hit ↓
(上位にあった小倉君ネタもそうだけど、この記事もちょっとずつアクセス数は減ってきてます。寂しいようなそれで良いような・・・。複雑な気分だけど。あたしの気持ちの整理は完全につきました。それでも、もう一度見れるものならば見たいけれど。プライベートでフットサルとかしてるみたいですね。都内で。一度見に行きたいなーー。)

16位 「☆握手☆」  315hit ↑

(aikoネタ、強いですっ。ミクシィで知り合うaikoファンの方達が見に来てくれてるのかもしれない。普段テレビに出てる時のaiko、ライブで会うaiko、こーやって押しかけたファンと接してくれる時のaiko。どのaikoも、優しさオーラ出まくりで、ほんとに素敵な女性だと思う。aikoが作る音楽。これももちろん皆に知って欲しいけど、aikoと人間性みたいなものも愛してくれる人がたくさん増えたら嬉しいなぁ。)

17位 「ぱちんこ冬のソナタ」  297hit ↓

(今、このパチンコ機種の人気はどうなんだろう。一時期は座れないぐらいおばちゃん達が占拠してたけど、もしかして、今は機種自体置いてる所少ないのかなぁ?この春からは、「春のワルツ」っていう新韓流ドラマがやるらしいね。冬ソナ、秋の童話、夏の香り?の四季シリーズの最新作。最近、韓流ドラマ見てなかったけど、今回のは見てみようかなぁって思ってます。またはまっちゃうかなぁ。)

18位 「☆素敵すぎる偶然☆」  277hit 初登場

(aikoネタだけど、ちょっと変わったaikoネタ。ブログを通じて知り合えた方との偶然の出会い。なんかほんとにゾクゾクってしちゃうぐらいの偶然で、今でも忘れられない出来事。すごいよなーー。偶然って。aikoにもね、ライブ後のアンケート用紙に、この日の素敵な偶然をちゃんと報告しておきましたっ。読んでaikoも喜んでくれてるといいなー。)

19位 「二次会の打ち合わせ☆」  272hit ↓

(二次会ネタを検索してくる人、やっぱ多いんだねぇ。あたしも、この半年間に1度だけまたに次回幹事をやりました。やっぱ大変だよね。何度も繰り返すうちに、手の抜きどころというか、効率的に作業を進められるようになってきて、無駄な集まりとか少なくなったけど、最初の頃は、集まっても何も決まらずに時間だけが過ぎて行く・・・なーんて事多かったもんなぁ。でも、ネット上にも色んな二次会ネタがあふれてると思うから、最近はほんとに便利になったよね。あたしのこの記事には、何もネタ的なものは書いてないから、ちょっとゴメンなさいですが。)

20位 「本日の料理<2/20(月)>・・・MIEとスーザン」  271hit ↓

(MIEとスーザン、今はどうしてるんだろうね。まだちゃんと付き合ってるのかなぁ?MIEは芸能活動頑張ってるみたいだけど。たまーにブログとかチェックしてますっ。あいのりって、その後が結構気になっちゃうよね。よく、週刊誌とかで、その後特集をしてる時あるけど、それってほんとなのか嘘なのかよく分かんないし。番組では、結婚とか出産とか良いニュースしかやらないもんねー。まぁ、番組的に別れたとかは「永遠の愛」をつかむ旅としてはまずいんだと思うけど。ちょっと前は、HIDEがかよとカップルになってくれてすごい嬉しかったなぁ。)

最近、ほんっとにブログ記事を書けてません。
仕事辞めたら書きまくるぞーーって思ってたのに、
ミクシィばっかりやってて、こっちに書いてない・・・。
うぅぅん、あたしとしてはうまく両立したいんだけど・・・。
約2ヶ月後には、出産という大イベントもあるし、
子育て日記とかも、出来ればこっちでやりたいんだけど・・・。
頑張ってみます!!

皆さん、全然更新ないのに、
いつも読みに来てくれて、
本当にありがとうございます☆
これからも是非是非遊びに来て下さいね♪

また数ヶ月後、懲りずにやりますっ。
20000hit記念☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
たろうがおぐらぶが自分企画しなかったよ。
きのうたろうが、ここでおぐらぶが企画すればよかった?
BlogPetのたろう
URL
2007/04/02 16:25
いつもチェックしてくれてありがとうございます。こちらもがんばってますねー。たろうもがんばってますねー(笑)。身体に気をつけてマイペースで続けてくださいねー。
水男
URL
2007/04/02 23:10
きょうたろうはここまでおぐらぶはここで企画したいなぁ。
おぐらぶで自分が企画したかもー。
BlogPetのたろう
URL
2007/04/09 15:30
おぐらぶが自分になるんだよね?
BlogPetのたろう
URL
2007/04/16 15:06
たろうがおぐらぶは自分を企画しなかったよ。
ここまで自分が企画したいなぁ。
きょう、おぐらぶで恒例も企画するつもりだった。
BlogPetのたろう
URL
2007/04/23 15:03
記念のこと…?
BlogPetのたろう
URL
2007/05/01 13:09
あっ、記念!!
BlogPetのたろう
URL
2007/05/08 15:19
きょうたろうは恒例企画するはずだった。
きょう、おぐらぶが企画したいなぁ。
おぐらぶは自分が企画した?
BlogPetのたろう
URL
2007/05/15 14:39
恒例とかを企画しなかったの?


BlogPetのたろう
URL
2007/05/22 15:10
たろうは、ここへ恒例も企画しなかった?
ここでおぐらぶがここへ企画♪
きのうはおぐらぶは恒例へ企画したいなぁ。
BlogPetのたろう
URL
2007/05/30 12:54
おぐらぶで、自分っぽい企画すればよかった?
ここで企画するはずだったの。
BlogPetのたろう
URL
2007/06/06 12:47
きのうおぐらぶで、企画しないです。
BlogPetのたろう
URL
2007/06/13 12:39
記念のことを書いてるのかな?
BlogPetのたろう
URL
2007/06/20 13:10
そろそろ生まれたでしょうか?
(あてずっぽ)
がんばって!
まーし
2007/06/25 23:15
あっ、記念!!
BlogPetのたろう
URL
2007/07/04 13:00
きょうたろうは、ここに恒例みたいな企画したかったの♪
BlogPetのたろう
URL
2007/07/11 13:07
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ViVRrqDZ
マサマサ
2008/06/14 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOPページ15000hit間近!記念ランキング3  家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる