家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ランチ紹介 3 −ローズルーム名古屋 ハンバーグ−☆

<<   作成日時 : 2007/03/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと写真がないのが残念ですが・・・

ローズルーム名古屋
http://reserve.resort.co.jp/reservation/WONDER/INW04100.html

ヴィア白川の2階に入ってるレストランなんだけど、
ココのハンバーグランチが、ほんっと絶品です!!
マジでおいしすぎ!!ハンバーグはもちろん、
かかってるソースが本当においしいんですっ。

限定20食って書いてあるけど、遅い時間に行っても
売り切れって言われた事はないから、大丈夫じゃないかなぁ。
一度食べてみてくださいっっ!!

ココは、レストランとステーキコーナーと分かれてます。
ハンバーグは、ステーキコーナーの方なので気をつけて下さいねっ。
目の前で調理してる様子が見れますよ〜。
ただ、ステーキコーナーは調理場をグルッとカウンターで囲んでる感じなので、
大人数で行くと、全員横並びって事になるのでご注意。

レストランとステーキコーナー以外にも、実はソファ席があります。
ステーキコーナーが満員の時だと、ソファ席に通して貰えたりします。
このソファ席がフカフカで居心地良いんですっ。お金持ちになった気分(笑)
あたしはよく、「ソファ席って空いてますか?」って自ら聞いて、そっちに
通して貰ったりしてました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぐらぶで、写真にblogするはずだった。
BlogPetのたろう
URL
2007/03/12 15:08
きょうたろうは、blogしたかも。
BlogPetのたろう
URL
2007/03/19 14:15
ハンバーグですか?
BlogPetのたろう
URL
2007/03/26 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ランチ紹介 3 −ローズルーム名古屋 ハンバーグ−☆ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる