家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母子手帳ケース

<<   作成日時 : 2007/03/04 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像


あたしの母子手帳ケースです

子供が生まれてからもしばらく使う物だから、
絶対に自分が気に入る物にしたい。
そう思って、お店に見に行ったり、ネットで検索したり。
そして、ようやくコレだという物を見つけたんだけど。

ネットショップは、どこを探しても「SOLD OUT」ばかり
直接お店に問い合わせてみても、
「秋冬商品として発売されて、とても人気があったので、
もう置いてある店舗はほとんどないと思います」との事。

実はこの母子手帳ケースの発売元。
子供服のブランドなんだけど、ちまたではすごく人気らしくって。
春夏コレクションと秋冬コレクションで、年に2回発売されるんだけど、
人気商品は、すぐに完売しちゃうみたいなんです。
母子手帳ケースも、人気商品の1つで、
あたしが探してたのは1月。発売してから5ヶ月も経ってたら、
そりゃ見つけられるハズないよね・・・

オークションでも、なかなか出てなくって。
もうあきらめて、2月に発売されるという春夏商品の母子手帳ケースを
購入しようと予約までしたんだけど。

なんとなんと。その母子手帳ケースを未開封未使用のまま保管してある人がいました
mixiで、そのブランドのファンが集まる所に、「譲って下さい」って書いておいたら、
ご丁寧にもメッセージを下さって。譲って頂ける事になったんです☆★☆
しかも、定価よりちょっと安い。なんて良心的〜っっっっ!!

で、めでたく手に入れる事が出来ました
もーー、写真で見るより実物の方が一層かわいい
母子手帳や、超音波写真や、マタニティヨガチケットや、その他色んな物を収納出来て、
ほんっとに便利。見るたびに顔がほっこりしてしまいます

「さちひん」の由来となったパンダさんの絵もちゃんとあるんだよ。

かわいすぎるーーーっ(>▽<)ノ

さちひんが生まれてからも、大事に大事に使用したいと思いますっ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた遊びに来ました♪
良心的な方に出会えてケースもゲット出来てよかったですね。母子手帳ケースってやっぱりかわいいの探しますよね。私も色々なものを見て気に入ったものを買いましたよ。でもそれ以前にうちの市は母子手帳自体がデカくてかわいくない・・・。ベビーミッキーやミッフィーとかの人が羨ましいです。
あとこの前の児童手当お調べ下さってありがとうございます。このまま可決してと願うばかりです。
私の発言で訂正が・・・うちの子は11月生まれなんですが、すぐ提出したのに12月分からの支給でした。ハイ??って思って役所にすぐ電話したら生まれ月分はみんなでないって言われました。なんか未だに納得がいきません。。
naona
2007/03/13 22:09
☆naonaさん☆

コメントありがとうございます♬
ほんと、欲しい母子手帳を譲って下さる方が
いてラッキーでした(。→∀←。)
あたしも、母子手帳がかわいい市が羨ましくって・・・。
かわいいとことかわいくないとこの差が激しすぎますよね・・・。
生まれ月分は出ないんですか〜!?ヒドイ!!
なんかめっちゃ損した気分になりますよね・・・。
教えて下さって、ありがとうございます!
おぐらぶ
2007/04/01 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母子手帳ケース 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる