家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽と食べ物

<<   作成日時 : 2007/01/22 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、大好きなrazz.の名古屋ライブの日だった。
でも、ライブハウスだからずっと立ってなきゃいけないだろうし、
火曜日からは大阪でaikoライブの旅。
って事もあって、今日のライブは断念。
行きたかったけどなぁ・・・。

って事で?、アップし忘れてた10月のrazz.ライブの写真を。

この日は、FC優先ライブという事で、チケットはFC分のみで初日完売。
と言っても、お店は50人も入ればぎゅぅぎゅぅなちっちゃなお店。
終始アットホームな感じでした。

全員、テーブルに座って、ドリンク飲んだりご飯を食べたりの
のんびりまったりライブ。
主役の二人も、普通にビール飲みながらライブやってたし。
っていうか、客席から二人の控え室丸見えだし。
トイレはお客さんも主役も共有だし(笑)

ギターの横山さんがトイレに入ってる間に、
ヴォーカルの阿久ちゃんだけでライブ始めてるし(笑)
横山さん、トイレの中で「アンコールありがとう」って言葉聞いてるし(笑)
トイレ待ってたら、横山さん出てきてビックリしてるファンの子いたし(笑)

昔はおっきなホールで遠くに感じてた二人が、
今はこんなに近くにいる事がたまらなく不思議な感じだった。

今回ライブやったお店で、すごいビックリした事。
それは、当日限定のrazz.メニューがある!!

画像

画像

画像

画像


メニューの中には、メンバーの名前や曲のタイトルとかが付いてて、
コレは頼まないわけにはいかないでしょう!と思い、いくつかオーダー。

「熱帯魚」

画像


「かざぐるま」

画像


「若鶏の香草焼き”よこたつ風”」

画像


「プチ”のぶひろ”パフェ」

画像


あとは、潮騒のクリームパスタも頼んだけど写真撮り忘れちゃった。

いやぁ、それにしてもお店は商売上手だね。
絶対頼みたくなるもん。こんなん見たら!

でも、すごいおもしろい発想だなーって思った。
音楽と食べ物。こんな風にコラボするのも良いですよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうおぐらぶの、旅しなかったよ。
BlogPetのたろう
URL
2007/01/22 12:07
Razzですか。過去のラズマタズ名義のメリーゴーランドとかはよく覚えているんですけどね。テレビで大阪の厚生年金会館のライブを少し放送してたのを見ました。ラジオのDJとラズのメンバーによるボウリング大会もありました。

当時はラジオ聴くとラズとトライセラトップスとかが良く流れていたのを思い出します。
ひろじ
2007/01/23 14:44
☆ひろじさんへ☆
メリーゴーランドは、ラズマタズで一番
売れた曲だから、覚えていてくれてる人多いだろうな〜。
大阪の厚生年金会館は、ラズマタズのラストライブで行ったとこです。いっぱい泣いたので、すごい思い出深いです(>_<)
ボウリング大会!?いいなー。見たいなー。ひろじさんって関西に住んでるんでしたっけ?関西はラズマタズの地元だから、色々番組やってたみたいで羨ましい〜っっ。名古屋も結構ごひいきにはして貰えてたんですけどねー。
トライセラトップスって懐かしいですねー♪
おぐらぶ
2007/02/05 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽と食べ物 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる