家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2006クリスマス☆

<<   作成日時 : 2007/01/20 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今さらですが、クリスマスの写真をアップ。

今年のクリスマスは、23日(土)24日(日)でやりました〜。
23日は、あたしの短大時代の友達2人と、旦那の高校時代の友達2人を呼んで、
うちでクリスマスパーティー☆

あたしはずっと、ツリーを飾るのが夢だったので、
今年は絶対ツリーを飾る!!って思って、
買いました!念願のクリスマスツリー!!

画像


ほんとはもっともっとおっきいのを買いたかったんだけど、
そんなに広い部屋でもないし、そこは我慢しました(>_<)
どうしても欲しいサイズが、もう展示品しか残ってなくって、
それでいいです。って言ったら、半額にして貰えた!
ちょこっとラッキー☆

デパ地下でサラダやその他色んな物を買って来て、
ケンタッキーで予約しておいたチキン。
人気のケーキ店で買ってきたケーキ☆
を食べて、のんびりまったーりクリスマス会。

食べた後は、クリスマス会で皆でやりたい!!って思って、
前日にようやくGETした任天堂wiiで、wiiスポーツ大会!!
テニス、ボーリング、野球、ゴルフ、ボクシング。
一通りやって、大満足でしたっ。

その後は、プレゼント交換!!
それぞれが用意した1000円分のクリスマスプレゼントを、
くじ引きをして、皆でプレゼントを開封!!
あたしは、友達が選んで来てくれた本をGET。

画像


これは読むと幸せになれる本らしいんです。
あたし、本を読むのは苦手だけど、
こーいうのなら読んでみようかなって思えました☆
まだ読んでないけど、そのうちゆっくり読んでみようと
思います!

旦那が引き当てたのは、コチラ。

画像


雪だるまのかぶりもの!!
これ、一番嬉しかったかも♪♪
かわいいvvv

ちなみに、あたし達夫婦が買ったモノは、
かわいい低反発の座布団&グラタン皿。
両方共、あたしの友達が持っていきました〜。

ちなみに、あたしの友達が買ってきた入浴中に使えるマクラは、旦那の友達が。
旦那の友達が買ってきた珍菓子セット(セレブ愛用のお菓子や、おでん缶や、
まずいお菓子などなど)は、もう1人の旦那の友達が持って行きました。
(↑これが一番いらなかった(笑))

男女混合のプレゼント交換って、何を買ったらいいのか
すごい迷った。
でも、楽しかったからまたやりたいなーー。

翌日は、あたしの大好きなrazz.が名古屋市内でラジオ局主催のイベントに
参加するって事で、旦那と一緒に行って来ました!!
寒さの中、razz.の出番を待つのは辛かったけど、
でもクリスマスイブにrazz.の曲を聴けて嬉しかった☆
たった数曲の為だけに、一緒に待ってくれた旦那に大感謝です。

そうそう。イベントがやってたとこには、
じぶりのお店とか、ジャンプのお店とかがあるんだけど、
そこで出会ったのは、

画像


クリスマスとろろ☆
めっちゃかわいい。

そして、大興奮したのは、

画像


ワンピースのメリー号クリスマスバージョン!!!
こんなのがある事も知らなくって、しかもメリーがクリスマスの帽子
かぶってるから、ほんとに興奮してしまいました!!
コレ、メリーに乗れるようにもなってて。
あたしも、乗って下から旦那に写真撮って貰ったりしたよーー。
ジャンプショップ、最高だーーっ。

その後は、地元の洋食屋さんでクリスマスディナー。
ココのお店のオムハヤシがあたしも旦那も大好きだったんだけど、
あたしの家の近くにあった店舗はちょっと前に休業してしまったので、
車で10分ぐらいのとこにある本店に行って来ました〜。

食べたのはコチラ。

画像

画像

画像

画像

画像


ご飯を食べてたら、なんとなんと。会社の上司に遭遇!!!
奥さんと3歳ぐらいの女の子と1歳ぐらいの男の子を連れてましたっ。
会社のバーベキューとかで、奥さんと上の子とは面識があったので、
挨拶をしたんだけど、下の子に会うのがはじめてだったから、
すごい嬉しかった〜♪♪やっぱ子供はかわいいなーー。
その上司は、あたしが大好きな人なので、偶然会えてすごい嬉しかったっ。
会社で会うのと、休みの日に会うのってやっぱ違うし。
男の人は特に。パパの顔をしてて、こっちまで和んでしまいました。

結構、子連れでも行けるような、アットホームなお店だから、
さちひんが産まれたら、3人で来たいなーー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆2006クリスマス☆ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる