家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されるプレゼント

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

誕生日当日の夜。
旦那と一緒にご飯を食べに行きました。
何を食べに行くか決まってなくて
色々悩んだけれど、
家の近くにあるつゆしゃぶのお店に行きました。

誕生日プレゼントは、会社からいったん家に
帰った時に置いてきちゃったって言うから、
家に帰ってから貰う事に。

家に帰ると、アフタヌーンティーの袋が置いてありましたっ。
大好きなアフタヌーンティー。
仕事の途中に、わざわざデパートに行って
買って来てくれたみたいで。
デパートとかなかなか行く人じゃないから、
頑張ってくれたんだなぁ。って感動。

この袋の中には何が入ってるんだろう。
きっとすごくかわいいのが入ってるんだろうなぁ。

って、ワクワクしながら袋を開けると。
出てきたのは・・・

画像


豚ちゃんのお弁当入れるぐらいのバッグ(笑)

わざわざデパートまで走ってくれたのに・・・
コレ・・・ですか・・・(笑)
いや、かわいいよ。
しかも、コレを見てあたしをきっと思い出したんだろうなぁ。
って思うと、仕方ない気もするけどさ(笑)

ちょっと拍子抜けでした。
でも、なんだか癒された(笑)

大事にします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜〜〜!!!

とっても温かいプレゼントだね。
きっと、どれを買おうか、一生懸命悩んで選んだんだろうなぁ〜〜。
アフタヌーンティーまで行ってコレを選んでくるって所が、彼らしいよ(笑)
うちは、どっちかって言うと、お金あげるから好きなものを買えば?って感じ。
きっと、育った環境だよね。
私的には、こういうのが凄く嬉しいのに・・・
まだ一度もされた事がないの〜(涙)


ma-yu
2006/10/10 12:51
誕生日おめでと〜。
だんなさんからかわいいプレゼントもらえて
よかったね☆ やさしいだんなさんだぁ。
ピンクのぶたさん、癒されるねぇ〜。
ちどり
2006/10/10 22:57
ドラゴンズ優勝おめでとう。もうちょっと早ければバースデー優勝だったのにね。でも阪神が粘ったおかげで日本シリーズまでにダレることはないでしょう。ぜひとも日本一に!
犬毛
2006/10/10 23:12
お誕生日おめでと〜!
ピンクのぶたさん、かわいいよ〜!
動物園に行ったり、一人でも時間を
上手に使えるおぐらぶさんはエライ!
私なんて、一人ではなかなか出かけ
られない・・・。うらやまし〜!
ドラゴンズ、優勝してよかったね!
落合監督の涙に、思わずもらい泣き
してしまいました。
明日は用事を兼ねて、栄までドラゴンズ
優勝セールに行ってくる予定。
でも、一人じゃないんだよね・・・。
まこちんママ
2006/10/11 21:16
ネットで大きい旦那とかを一緒しなかったよ。
BlogPetのたろう
URL
2006/10/12 16:28
おぐらぶちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ぶたちゃんバッグ、超かわいい☆
プレゼントって本当にうれしいですよね〜。
優しい旦那様で、記事読んでてなんだかニマニマしてしまいました♪
ステキな一年になりますように☆
メグッペ
2006/10/14 00:29
おめでっとう(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

可愛いプレゼントを選びますねぇ〜!確か、去年はミッキーとミニーのものじゃなかったでしたっけ?
パク☆
2006/10/14 16:03
ごぶさたで〜す!

そしてお誕生日おめでとうございます!!
やさしい旦那さんですね〜
いつまでも仲良くしてくださいね!
いよいよLLPもせまってます!
1曲目が何かな??と考えるのが最近の僕の楽しみになってます…笑
kumao
2006/10/16 17:48
ネットでご飯や広いつゆとかを一緒したかった。
BlogPetのたろう
URL
2006/10/20 12:24
広いお店とお店などを誕生しなかった。
BlogPetのたろう
URL
2006/10/28 15:38
おぐらぶが、ネットで広いご飯などしゃぶ
たろうは、旦那とかを誕生しなかったよ。
BlogPetのたろう
URL
2006/11/06 17:15
☆お姉ちゃんへ☆
ね〜。コレを買ってくる辺り、
「らしい」って感じするよね(笑)
最初袋を見た時、珍しく良いモノ買って
来たじゃん!!って思ったのに、
やっぱりって感じだったよ(笑)
でもほんとあったかいプレゼントだよね。
きっと、そのうちしゅうみりがこーいう
あったかいプレゼントをお姉ちゃんにくれるようになるよね♪

☆ちどりちゃんへ☆
うんうん。すごく癒されたよ〜。
ちどりちゃんの旦那さんも、
恐竜の飛び出す本くれたり、
嬉しい事たくさんしてくれてるよね。
プレゼント貰えるのは、やっぱ高価な
ものじゃなくても気持ちがこもってたら
嬉しいよね♪

☆げへ☆
日本シリーズ駄目だったよぉぉ。
パリーグは強いね(>_<)
この時期、絶対優勝が近いんだけど、
まだバースデー優勝が実現した事が
ないんだ。。。今年も駄目だったしね。
そんな日が来たら最高な誕生日なんだけどなー。

おぐらぶ
2006/11/10 11:55
☆まこちんママさんへ☆
1人で行動って、昔から結構平気なんですよー。
歳をとるごとにどんどん平気になってきちゃってます(笑)
1人でも楽しめる自分がちょっと好きだったりもして(笑)
落合監督の涙はあたしももらい泣きでした(>_<)あれは反則ですよぉぉ。涙は日本一の時までとっておこうって思ってたのに。
優勝セールどうでした??ドラゴンズが頑張るとセールがあって名古屋全体が活気づきますよね♪

☆メグッペちゃんへ☆
ありがとぉぉぉ。
ブタちゃんバッグ、かわいいけど、
まだ勇気なくて使ってないの(笑)
自分がもうちょっとダイエットしてから
使います(笑)

☆パクさんへ☆
ミッキーミニーのは、昨年のクリスマスプレゼントでした♪
昨年の誕生日に何を貰ったかって実は覚えてないんですよね・・・(笑)

☆kumaoさんへ☆
お久しぶりです。そしてありがとうございます♪
あたしがaikoに会えるのは、12月末の名古屋のみです(涙)
それまで待ち遠しいですよぉぉ(>_<)
おぐらぶ
2006/11/10 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒されるプレゼント 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる