家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式 in浜松

<<   作成日時 : 2006/06/12 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

結婚式に行って来ました☆

旦那の高校時代からの友達の結婚式。
浜松に住んでるから、3ヶ月に1回ぐらいしか
会えないんだけど、名古屋に帰ってくる時は
いつも飲みに行ったりしてて。
あたし達の結婚式にも来てくれて。

ここ2年ぐらいは、名古屋に帰ってくる時は
彼女も連れてきてくれる時がよくあって。
彼女は、あたしと同じ歳で、すっごく良い子なんです。

そんな2人の結婚式。
すっごーく楽しみでした☆

新郎は警察官。
新婦は保母さん。
余興とかも、保母さんネタあり。
警察ネタありで、相当楽しかったです♪♪

披露宴会場へ入ってまず一番感動したのは、
席札立て。むっちゃむちゃかわいいの!!
新婦さんの手作りで、ハート型で折り紙で
作ってあるんだけど、そーいうのを作れちゃうのが
さすが保母さん!って感じだった。
席札の後ろには新郎からのメッセージ。
警察官として交通課に勤務してる彼から
「車の運転していく上で、何か分からない事があったら
なんでも聞いてね。」だって。
警察官にこんな事言われたら、ちょっと心強いかも(笑)

会場で感じた事は、
新婦の友達がすっごく多いなぁって事。
実際に会って話したりしてて、良い子だなぁって
思ってたけど、これだけたくさんの友達が祝福してくれるって事は、
本当に良い子なんだろうなぁって改めて実感。
新郎も、かなり素朴で天然で素敵な男性なんです。
ちょっと川口能活にも似ててかっこいいし☆
お似合いの2人です♪♪

お色直しは、警察の制服で登場した新郎。
かっこよかった〜っ。
いいなー。なんか、旦那が警察官って、
ちょっと頼もしいですよね(>_<)
守ってくれそうな感じで。
どんなタキシード着るよりもカッコイイ!!

披露宴の後は二次会へ。
二次会では幹事だったから、
飲まずに食べずにひたすらお仕事。
大変だったけど、無事終わって一安心!
新婦さんの親友とも仲良くなれて。
携帯番号やアドレス交換もして、
また絶対会おうね!って約束して♪
友達が増えて嬉しかった☆★☆

三次会では、二次会で食べれなかった分
めいっぱい食べました〜っ。
新郎・新婦さんともたーっくさん話して。
ほーーんっと楽しい時間でした♪♪

浜松を出たのは0時頃。
朝6辞頃起きて名古屋から出てきてたから、
あたしと旦那はもうクタクタで・・・。
高速で帰ったんだけど、もう2人共限界で、
途中のSAで3時間ぐらい寝てました(笑)
結局、家に着いたのは午前4時過ぎ・・・。
眠かった〜(>_<)

でも、素敵な結婚式に参加出来て
幸せな1日でした☆
引き出物はカタログギフト。
ここ半年ぐらいでカタログの引き出物が2回
あったんだけど、どっちもハガキを出しそびれて
しまったので・・・
今回こそはちゃんと出すぞ〜っ!!

もうしばらく結婚式はないのかも。。。
早く誰か結婚しないかなー。
やっぱり結婚式は楽しいし。
たっくさん出席したいよ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぐらぶちゃんの話はいつも幸せそうで
こっちも嬉しくなっちゃう♪
類は友を呼ぶって言うぐらいだから
おぐらぶちゃんの周りは良い人だらけだね〜
私も引き出物はカタログにしたんだけど
締切りになっても注文が来てない分をお知らせしてくれて、締め切り過ぎてても注文受付けてくれたよ!
確認してみるとまだ大丈夫かもよ(^-^)/
よっち
2006/06/12 15:24
お友達、ご結婚おめでとうございます。
お色直しで警察の制服ですか〜!
粋なお色直しですね〜(o^∇^o)
おぐらぶさん、免許取ったばかりだし、
心強い人と知り合えて良かったですね♪
おデン
2006/06/12 17:03
楽しんで来られたみたいですね〜♪
警察官の制服って(しかも、式典用の)めちゃくちゃかっこいいですよね〜☆アタシの友達にもいたんだけど、しびれました(笑)
パク☆
2006/06/12 20:45
ほんと、おぐらぶさんの周りは幸せが一杯でうらやましい☆ブログでこうやってつながれたってコトは、幸せが私にもくるって思いたいな☆☆☆
引き出物のはがき、よっちさんも言うとおり、多分期限が切れててもだいじょぶだと思います。ダメもとで出してみたら??
ゆーにゃ
2006/06/14 21:08
結婚式。参加してみたいな〜☆周りにはまだ、誰も結婚してる人いないから、早く誰かにしてほしい!おもしろそう♪
シン☆
2006/06/15 16:57
結婚式っていいですよね!出席した私たちも幸せな気持ちになれるから☆☆お友達の結婚式がステキだったって事がおぐらぶさんの記事からすごーく伝わってきましたよ!!警察の制服で登場した新郎さん、ぜひお目にかかりたいです☆
やっちみ
2006/06/19 22:21
☆よっちさんへ☆
結婚する子や出産する子が周りに
たくさんいると、すっごく幸せな
気分になりますよねーーvvv
カタログギフト、期限過ぎてから1ヶ月ぐらいのものは、
電話してみて、OKだったんで注文した事あるんですが、さすがに数ヶ月過ぎてるとダメなのかなーって思ってあきらめてたんですよね〜。でも、今度電話してみます!ありがとうございます♪♪

☆デンジャさんへ☆

ほんと、心強い味方です♪♪
お色直しの警察の服は・・・ほんとに
粋な感じですよねっ。
前にちらっと聞いた時、着るかもって
言ってたんですが、実際に本物見ると
予想以上にかっこよかったです☆

☆パクさんへ☆
ほんと、式典用の制服って、
あんなにかっこいいんですね〜っ!!
はじめての体験だったので、大興奮してしまいましたっ!!
しかも、新郎むっちゃタイプなんで、
写真とりまくっちゃいましたよ〜っ!!
結婚式って、新婦さんの写真の方が
多くなるものなのに、新郎の写真を
圧倒的にたくさん撮ってしまいました(笑)
シビレタ〜!!
おぐらぶ
2006/06/24 05:48
☆ゆーにゃんへ☆
ゆーにゃんにも幸せ、
絶対きますよ〜っ!!
あたしが念を送っておきます!!
(*・人・*)
引き出物、だめもとで出してみますね〜っ!

☆シンさんへ☆

シンさんの周りも、あと2,3年したら
パラパラと結婚する人が出てくるんでしょうね〜っ。
結婚式、むちゃ楽しいですよvvv大好き♪♪
でも、自分で余興とかする時は、むっちゃ緊張します!!

☆やっちみさんへ☆
ほんと、結婚式に出席すると
幸せな気持ちになれますよね〜vvv
大好きです♪♪
まだまだ結婚してない友達
たくさんいるので、
皆の結婚式に行けるのが
楽しみなんです♪♪
新郎の警察制服姿は
ほんとココに写真出したいぐらい
かっこいいです(>_<)
むっちゃかっこいいんですよ〜っ。
キャーキャー言っちゃいました(笑)
おぐらぶ
2006/06/24 06:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚式 in浜松 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる