家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日サプライズ大成功☆

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


前の記事のお誕生日サプライズ。

大成功しました☆

他の友達が、主役の子の意識がテレビに向かうように

仕向けてくれて、

その間に、あたしは枕の下からメッセージ付の4枚のカードを

取り出して、UNOの山の一番上に入れて。

それを、自然に配りました☆

それを手にした友達は、とってもビックリ。

「えーー!?」って驚いてくれて。

そこで、ドリカムのバックミュージックと共に、高山観光中に買った

プレゼントを渡しました☆

写真は、そのプレゼントです。

桜の箸と箸置き。旦那さんと使って貰えるようにペアで☆

コレは、あるお店に入った時に、その子が「コレすっごくかわいいよーー」って

桜好きのあたしに教えてくれた箸置きなんです。

ほんっとにかわいい箸置きだったから、あたしはそれをもちろん購入したんだけど、

それと同時に、その子の分も購入☆

「あーー!これーー!」って、喜んでくれました♪♪

UNO作戦するまですごいドキドキしたけど、成功してほんっとに良かったです☆

友達のお誕生日は、まだあと1週間先だけど、

幸せなお誕生日を過ごせますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜大成功で良かったですねー♪
きっと、ずっとずっと心に残るお誕生日になりましたよー☆
パク☆
2006/03/06 11:59
すごい大成功ですね!!きっと想い出に残る旅行&お誕生日だと思います。
サプライズおみやげ、私ももらったことある!友だちと京都行ったとき。後でお誕生日プレゼントにもらって、今でも大切にしまってあります☆素敵☆☆☆
ゆーにゃ
2006/03/06 21:22
☆パクさんへ☆
ずっと心に残るお誕生日に
なってくれてたら
いいなぁって思います☆
あたしにとっても、心に残る
友達のお祝いになりました☆

☆ゆーにゃさんへ☆
サプライズお土産、
されちゃったら、
嬉しくってたまらないですよねー(>_<)
ビックリ&ニッコリしちゃいます♪
おぐらぶ
2006/03/08 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日サプライズ大成功☆ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる