家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱちんこ冬のソナタ

<<   作成日時 : 2006/03/26 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は、念願の冬ソナのパチンコを
初打ちしてきました!!
冬ソナは結構はまったから
一回やってみたかったんですよねー。

このパチンコ。今、すごいんですよ!
どこ行ってもたくさんの人、人、人。
名古屋では一時期、立ち見客も出たほど。
普段はパチンコに来ないような
おばさま達も一生懸命打ってて。
画像をみながら泣き出す人とかも
いたらしい。
携帯カメラで皆パシャパシャ。
とにかくすごい大盛況らしいです。
あたしは旦那と二人で五千円ずつ
使ったけど結局当たらず…
もったいなかったかな…
でもリーチの画面とかでも
結構楽しめました!
その後、コンビニ寄って
パチンコ雑誌で冬ソナ攻略法を
二人で立ち読み。
むちゃむちゃ色んなリーチの
パターンとかあってビックリ。
こりゃ奥が深い。
ほんとにハマッテル人は
全てを見るまでやり続けそうだなぁ。

あたしも、1回大当たりが
出るまではやってみたいなぁ
って思ったりしちゃってます。
久々にパチンコはまるかも。
前に、「バカボン」にむちゃはまった
んです。旦那がスロット大好きだから
よく一緒になって打ってたり
したんですが、バカボンに
はまってた頃は、打ちたくてたまらなくて
一人でもパチンコ屋さんに
入ってたほど。
ちなみにスロットではまったのは
玉緒と巨人の星です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、おぐらぶさんパチンコするんですか!?
新たな発見な気がします(笑)
私2回くらい行ったことあるけど、ぜんぜんかからないし音がすごすぎて、合わない、と悟りました。
冬ソナの台、この前友だちが打ったらしいけど、途中でかかりおわっちゃうと、話が1話に戻るとか?乙女心をつかむ、にくい演出ですね(笑)
ゆーにゃ
2006/03/26 20:51
パチンコ、スロットのことならこの私にお任せください(^_^)
(僕は卒業しましたけど…笑)
最近は新機種のほとんどがタイアップものですよね〜バカボンもそうでしたけど、「笑点」がパチンコ台になったときには驚いたものです…

でもくれぐれも深追いは禁物ですよ〜(^_^)

kumao
2006/03/26 22:20
☆ゆーにゃさんへ☆
パチンコ、するって言っても
ほとんどしないですよー。
年に1,2回ぐらいです(笑)
でも、バカボンにはまった頃は
週に2,3回してました!!
1ヶ月ぐらいのマイブームでしたけどね☆
やっぱり、ギャンブルはもったいなく感じちゃうので性に合いません(>_<)
でも旦那は大好きなんですよーー。
旦那はスロット、あたしは1人カラオケで
デートしてても別行動とかよくあります(笑)
冬ソナはちょこっとはまりそう!あと1回ぐらいは
やってみたいなーって思ってます☆
ほんっと、乙女?心をくすぐる演出!!
おぐらぶ
2006/03/28 00:29
☆kumaoさんへ☆
kumaoさんも、昔はまってたんですねー!
あたしはたまになのでご安心を☆
でも、旦那はほんっとに大好きなんですよー。
無駄遣いだからやめて!!って言いたいけど、
一番の趣味が「スロット」なので、大好きなものを規制してしまうのもなんだかかわいそうで・・・。大目に見てます。
是非卒業して欲しいんですけどねぇ・・・。

笑点のなんてあるんですね!知らなかった!
おぐらぶ
2006/03/28 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱちんこ冬のソナタ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる