家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次会の打ち合わせ☆

<<   作成日時 : 2006/03/26 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月に旦那の友達の1人が結婚をする。

旦那の仲の良い友人グループでは、
披露宴の余興や、二次会の幹事は
持ち回りでやってる。

昨年の今頃は、あたし達の結婚式の余興や
二次会の準備に大奮闘してくれてた彼ら。

グループ内では、今回で3人目の結婚。
もう2回こなしてきてるので、手馴れたモノ。
今日は最初の打ち合わせだったけど、
4時半から話し始めて、6時頃には終了☆
とってもスムーズに話が進みましたっ。

あたしは、二次会の幹事をするのが大好き♪♪
むっちゃむちゃ大変だけど、やっぱり一生に一度の事だから、
その為に、めいいっぱい思い出に残るものにしたいって思って、
いつも自分から立候補とかしちゃうくらい。

どんな事をしよーかなー。
って、今、ワクワクしてたまらない。
今日決めたのは、おおまかな内容。
そして、あたしと旦那に託されたお題は、

「2人の馴れ初め」

コレを、クイズ形式にするか、インタビュー形式にするか、
どんな形で紹介していくかを考えてきて。

というのが宿題。
うーん。どんな感じにしようかなぁ。
もし、何か良い案があったら、是非是非教えて下さいね♪
「前にこんな事したよー。」「こんなのはどー?」
っていう内容の話は大っ好き!!
今回採用出来なくても、次回幹事をやる時に参考になるから!
めでたい事は、考えてるだけで幸せな気分になりますよね☆

再来週の打ち合わせでは、主役の2人が参加する。
この2人、静岡に住んでるので、多分式当日までに会えるのは
今回が最後とかかもしれない。
結婚式が近づくにつれて忙しくなるし、わざわざ名古屋にまで
2人で帰って来れないだろうしね。

だから、その時に、どんな感じにしたいかとか、イメージだけでも
ちゃーんと聞いておかなきゃね。

今日、電話で、結婚する旦那の友達に、「どんな感じがいい?」って
聞いてみたんです。そしたら、「全然なんにも考えてないよ。」って
言われちゃって。
やっぱり、男の人には聞いちゃダメですね。
女の子から聞くのが一番っ。
今度集まる時は彼女も来るから、しっかりリサーチしておきます☆

とりあえず、2人に会う日までに、決めれる事だけ決めなきゃなぁっ♪♪
張り切って頑張ります☆

今日は、あまりにもスムーズに打ち合わせが終了したので、
焼肉を食べに行きました〜っ。
おいしかった〜☆久々に旦那の友人グループ勢ぞろいしたし、
あたし達以外に結婚してる友達が1人いるんだけど、
奥さんも焼肉には参加してくれたし、打ち合わせには途中まで
子供も連れてきてくれてたし♪
むちゃむちゃかわいかったーーーvvv
サッカーが大好きな旦那の友達。だから、子供の名前は「しゅうと」って言うの!
分かりますか?「シュート」です!
しゅうと君が、いつか立派なサッカー選手になったら嬉しいなぁ♪♪

焼肉の後は、なぜか旦那と回転寿司へ(笑)

画像


お腹いっぱい焼肉食べたはずなのに、不思議とお寿司も
食べれましたっ。

久しぶりに今日のちっちゃな幸せっ。

・焼肉屋も回転寿司屋も半額キャッシュバックやってた☆

・晴れて、仮免試験を来週の水曜日に受けれる事になった☆

・大好きなガルシアのバッグ、狙ってたのをオークションで落札できた☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仮免決定おめでとーございます!!
どうも来週は寒くなるみたいだから、風邪ひかないよに頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
二次会の、二人のなれそめかあ。
私は友達の結婚式の披露宴で、余興を頼まれたことがあって、二人に○と×の札を持たせて、二人の馴れ初めをクイズにして同じ答えが出るか!?ってしました。後は、答えを二人に書かせて、あたってるかどうか、ってのも。他の二次会では、質問の内容を縦3横3の枠に書いて、ビンゴ形式にして、一番多かった質問を答えてもらい、ビンゴになったチームには景品が出るという一石二鳥な余興ありましたよ♪
ゆーにゃ
2006/03/26 20:26
仮免頑張ります!ありがとうございますー☆
「ぴったしかんかん」ですね!自分の時の二次会にやって貰いました〜☆
やっぱり、ぴったしかんかん的な感じで馴れ初めを紹介してった方が盛り上がりますよねー。
ビンゴ形式で質問を書いていくのはやった事ないです☆ナイスアイデアですね♪♪
参考になりました!むちゃありがとうございます☆
おぐらぶ
2006/03/28 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二次会の打ち合わせ☆ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる