家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 咳におすすめのお薬

<<   作成日時 : 2006/02/01 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


咳がなかなかおさまらずに悩む皆さん。
この薬、かなりおすすめです!!

色んな市販の薬を試したけど、
全てまーーったく効かない!!
病院で貰う咳止めも駄目。
もう、この咳に効く薬なんて
きっとないんじゃないか・・・

って思ってたけど、
ついこないだ出会ったこの薬。
かなり効果絶大でした!!

液状で、ビン1本を3回に分けて飲んで1日分。
味も、子供用のシロップのように甘くておいしい☆

朝とお昼は食後に飲んで、
夜は、寝る直前に飲むんです。

咳って、夜寝る時になるとひどくなりますよね?
咳をすると、すごく体力も使うし、
寝てる間にそれだけ体力を使ってしまうと、
次の日に疲れが残って、それで体力低下して
咳もおさまらない。
だからなかなか治らない。
でも、寝る直前にこれを飲めば、
咳もおさまって、体力も温存出来る。

そうやって、薬屋さんに説明されました。
なるほどなぁって思った!

1箱2本入りで、1000円。
2日分でこの値段は少し高いかもだけど、
どうしても他の薬が効かないって方は、
一度試してみて下さいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜コレは朗報ですな!!
咳止めって色々試したけど、コレ!ってのがなくて。。。身体に悪いって思いつつ、決められた回数より多く飲んだりしてましたから。。。メモっとかなくっちゃ"φ(・ェ・o)~メモメモ
パク☆
2006/02/02 17:44
是非是非!
ただ、マイナーな薬らしくて
あんまり置いてないらしいんです(笑)
咳止まらなくなった時は
一度薬屋さんで探してみてくださーい☆
おぐらぶ
2006/02/02 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
咳におすすめのお薬 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる