家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年の思い出【aiko】

<<   作成日時 : 2006/01/02 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2005年で一番鳥肌が立った出来事。
それは、生aikoに直接サインを貰った事でした。
その時のサインが、↑コレ。
ちょうど結婚式を間近に控えてたから、
結婚おめでとうって書いて貰ったんです。
それまでも、aikoに会った事はあったし、
少しだけ話せた事もあったけど、
サインを貰えたのは、この日がはじめて。
しかも、そのサインが「結婚」の思い出として
一生の記念に残る宝物になって・・・。
あまりにも嬉しくて、感動で泣きました。

今年は、aikoに関しては、いつもより不完全燃焼・・・。
でも、それはある程度覚悟はしてた事。
結婚をしてしまうと、自分の好き勝手に行動するわけには
いかない・・・。旦那の目もあるし、お金だって無駄遣いするわけにいかない。
でも、そんな限られた時間の中でも、ある程度は満足出来るaikoライフは
送れたかな・・・って思います。

3月にサインを貰って、
その後、5月にLLP9の静岡公演に参加。
6月には、LLP9の名古屋2Daysに参加。
そして、名古屋公演の数日後は、京都公演にも参加。
この京都のライブは、aikoのホールライブではあたしの最高となる
2列目のど真ん中でaikoを見る事が出来ました☆
8月は、名古屋の追加公演に参加。
毎年、ホールツアーの時は、中部、関西方面、関東方面、中国方面に
行ってるから、それに比べると、すっごく少ないライブ回数だったけど、
でも、行ったライブは全て完全燃焼する事が出来ました☆
名古屋のライブ後は、aiko仲間達とオールでカラオケで盛り上がって、
すっごく楽しかったし☆
aikoに会う事はもちろん、aiko友達と語りあって騒ぐ事、
これがあたしの楽しみでもあるんです☆

そして、少し時間が空いて、11月。
再び、aikoに会って話す事が出来て。
http://ogulove.at.webry.info/200511/article_10.html
↑詳細はコチラ。

今年は、幸先良く、年明け早々、aikoのライブが始まります!!
残念ながら、名古屋しか行く予定はないけれど、
完全燃焼してこようと思います☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
先日は私のページに来ていただいてありがとうございます!
生aikoどうでした??私がもし会ったらその場で緊張して固まっちゃいそう…笑
もうすぐLLR、楽しみですね!私は今回名古屋と東京に行きます。実はロック参加は初めてで体力が続くか心配しています…汗
おぐらぶさんはどちらに参加ですか?
年末の紅白やCDTVを見ていたらもう待ちきれませんね。

今まで待っていた分思いっきりはじけちゃいましょう♪

また遊びに来ますね〜☆彡
kumao
2006/01/04 13:53
生aikoは、相当かわいいですよぉぉ!!
ライブで会うaikoとはまた違った感じです。
どっちのaikoももちろん大好き!!
aikoはファンを大切にしてくれるから
素敵ですよね♪
今回のLLRはaikoだけなんです(>_<)残念ながら…。
LLRは、1も2も参加しましたが、かなり
体力消耗しますよ!!覚悟してかからなきゃ
いけないですね☆
また是非遊びに来て下さい!!
あたしも遊びに行きます☆
おぐらぶ
2006/01/07 01:27
間違えちゃいました…。
「今回のLLRはaikoだけなんです」
って、絶対変ですね(笑)
「今回のLLRは、名古屋だけなんです」
です☆
名古屋は、kumaoさんもいらっしゃるようですね!!
いよいよ来週です!ワクワクします☆
おぐらぶ
2006/01/07 12:10
名古屋いきますよ〜(^_^)
2日間とも参加です!もう準備万端、ほんとに楽しみです(^_^)
当日の入場までの寒さをどうしのぐかが問題ですね。30代後半の体には少々辛いけど、aikoのためならがんばれます!
早くaikoの生歌聞きたいですね!
kumao
2006/01/08 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年の思い出【aiko】 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる