家事を頑張るぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチルのライブ

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミスチルのライブに行ってきました。
会場まで車で行ったんだけど、
もーーすっごい大雪。
ホントに開催されるのか半信半疑になるぐらいでした。

席の場所は、一番上の(5階席)のステージ正面の一番前の席。
一番前の席だから、普通の座席よりも前がゆったりしてるし、
目の前に手すりがあるから、それに寄りかかって見れるしで、
すっごく良い席でした。
元々、アリーナとか良い席に座りたい!って願望がなかったんです。
自分が大好きなアーティストならともかく、ミスチルはなんとなくいいな
って思う程度のアーティスト。だから、声を聞けるだけで良かった。
この歳になると、もう立っている事が面倒になってきちゃうんです。
って、あたしだけ?
今日のライブはひたすら座ってました・・・(笑)

最近のミスチルは全然分かんないけど、昔は結構聞いてた記憶が
あって。だから、3分の1ぐらいは分かるだろうなって思ってたけど、
実際分かったのは7曲ぐらいでした・・・。すくなすぎ・・・。
途中、知らない曲だらけで、眠ってしまった時も・・・。
うぅぅん・・・。もったいない事しちゃったな。
寝不足だったせいもあるけど、ちゃんと聞きたかった。

桜井さんの歌声は、ほんとにすっごく良かった。
うまいし、魅力的だし。
できれば、生で「抱きしめたい」が聞きたかったんだけど、
その願いは叶わず・・・。

楽しみは、またの機会にとっておきます。

会場から外に出ると。
来る時に降ってた雪がもっとひどくなってて。
一面真っ白。
寒いし、帰るの面倒だし、大変だったけど、
でも、雪が降りしきる中で聞く生ミスチル。
ちょっと、贅沢なシチュエーションだったかなって
思いました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また遊びにきちゃいました!おぐらぶさん(←合ってます?)と自分の共通点見つけるの楽しくって。。。
『抱きしめたい』いいですよね〜。うんうん。
そして、ライブで座りっぱなし。。。分かるわぁ〜。アタシも友だちに連れて行かれた福山のライブ、座りっぱなしでしたよ〜。モチロン、福山はカッコ良かったんですけどねー。
今度アタシのブログにも遊びに来て下さい!ブログ友だち増えたら嬉しいので♪
パク★
2005/12/19 13:35
分かってくれますかぁぁ!!嬉しい(笑)
いや、決して体力がないわけではないんですよ。。。
そうじゃなくて、座ってのんびりと聞きたいなぁ・・・
なんて思ってしまうんです。って、結局は、
たってるのがやっぱり面倒なだけなんですよね(笑)
大好きなaikoのライブだと、ほかの誰よりも
騒いでジャンプして動きまくってるのに(笑)
パクさんの所にも、今度是非遊びに行きますね!
あたしも共通点探してみます(笑)
おぐらぶ
2005/12/22 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチルのライブ 家事を頑張るぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる